ジェイエステのワキ脱毛は痛み知らずでとても快適でした

脇の無駄毛がとても毛深くて、毎日のように無駄毛の自己処理をカミソリや毛抜きなどで繰り返し続けていたのですが、無駄毛処理が本当に面倒だったり、自分で無駄毛を剃ってもなかなか肌が綺麗にならず、毛穴の目立ちや黒ずみに悩んでいました。
いくら自分でムダ毛処理を続けても、無駄毛の成長が収まることはないですし、美肌になるために脱毛を始めました。
脇はとても毛深い箇所で、本当にしっかりとした太い無駄毛が沢山生い茂っていたので、脱毛となると痛みが非常に心配でした。

ワキ脱毛ランキング
しかし、いざジェイエステでお手入れを受けた所、本当に無痛で施術を行うことが出来ましたし、エステティシャンもとても優しくてフレンドリーに接してくれたり、特別強い勧誘やしつこい営業などもなかったので安心しました。
カウンセリングも一時間程度で終わるあっさりした内容の簡単なものでしたし、ジェイエステはお店の雰囲気も非常に綺麗で華やかなので、とてもリラックスして過ごせるサロンです。
脱毛の際にジェルを直接お肌に塗らず、光を当てて貰うのと同時に、肌を冷やしてもらえるタイプの脱毛だったので、お手入れ時間も非常に短かったですし、ほんのり涼やかな爽快感を受けながら脱毛できて、熱さや刺激とも無縁でよかったです。
ワキ脱毛を始めてから、ずっと続けていた毎日の無駄毛処理からもすっかり解放されて、毛穴もやや目立ちにくくなってきました。

銀座カラーに行ってみました

家の近所に新しく銀座カラーがオープンし、オープンの記念で全身脱毛のキャンペーンをしていました。
銀座カラーはとても人気で予約も取りづらいというのを聞いた事があったので、通う予定は無かったのですが、近所に出来たこととキャンペーンをやっていたこととオープンしたてだから予約を取りやすいだろうと考え行ってみる事にしました。
まずはカウンセリングで通された席が個室では無く、個人情報や毛の話などもするのでちょっと周りが気になりました。
お店の雰囲気はとても綺麗で明るい雰囲気で入りやすかったです。
カウンセリングでは毛周期の話やコースの話などがありました。
私はとりあえず今回のキャンペーンで効果を試してからコースの事は考えたいと伝えました。
全身脱毛の施術は2回に分けて行うそうで、カウンセリング時に2日分の予約を取りました。
やっぱりオープンしたてだったので予約は自分の好きな日と時間に予約をする事が出来ました。
施術当日は施術着に着替え担当の方から挨拶があり施術が始まります。
銀座カラーはジェルが冷たくないので鳥肌が立ってしまう事も無く心地よかったです。
1日目の脱毛も2日目の脱毛も約1時間ずつくらいで終わりました。
2日目の帰りにまたコースの説明がありましたが、また通いたくなったらご連絡下さいというような案内でした。
効果はとてもあり、ちゃんと数日経って毛も抜けて来ました。
本当に効果があるのか分からない時には、こういったキャンペーンがあると試しに行ってみる事が出来るので助かるなと思いました。

脱毛ラボでの脱毛施術体験。

思春期を過ぎたあたりから自分の体毛の濃さに悩んでいました。

とくに腕や脇のムダ毛が気になったので、脱色や除毛クリームを使って処理をしたり、かみそり や毛抜きでお手入れを繰り返していました。そんな自己処理がいけなかったのでしょう、脇の下が黒ずんでガサガサになってしまいました。

夏になり薄着をする ようになると、この肌荒れが目立ちなんとも憂うつな気持ちになりました。そんなときに、姉から脱毛ラボでの施術をすすめられました。

脱毛ラボはしつこい勧 誘がなく、痛みもほとんど感じずに脱毛の施術を受けることが出来るということで、思い切って無料カウンセリングを受けることにしました。こちらのスタッフ の方はみなさん明るくテキパキとしていて、とても好感のもてる対応をしてくれます。

初めての脱毛サロンでこちらが不安そうにしていると、優しい笑顔でカウ ンセリングをしてくださいました。実際に施術を受けてみると心配していた痛みを感じることなく、輪ゴムでパチンと弾かれたような刺激があるだけでした。 3ヶ月に1度の施術を受け、5回目の施術を終えたあたりからそれまで太くて目だっていた脇のムダ毛が細くで薄くなってくるのが分かりました。自己処理から 解放された肌はすべすべで、潤いが戻ってきました。

はじめてのVIO脱毛体験。

職場の更衣室で制服に着替える時、下着からはみ出るムダ毛が気になって、ミュゼのVIO脱毛を契約しました。それまで、Vラインを多少、自己処理のシェー ビングで整えたりしたこともありましたが、シェービングする度になんだか毛の範囲が広がっている気がして。ミュゼのVIO脱毛コースを契約して、初回施術 の前日、Iラインの脱毛が、自己処理だとすごく抵抗があるということに気づきました。そもそもどうやってシェービングしたらいいのかわからない!けど、そ こはなんとか頑張って施術当日を迎えました。(Oゾーンについては見えないのでスタッフさんにお任せしました。)
施術当日、わかってはいたけど、スタッフさんにデリケートゾーンをさらすわけで、、、羞恥心が半端ないです。ですがスタッフさんも慣れたものなので、すん なり進みます。Vラインはどんな形・サイズにしますか?と気軽に相談できる雰囲気でした!Oゾーンのときは、無意識に力が入っちゃって、スタッフさんに楽 にしてくださいね~って言われても、なかなか力抜けなくて、補助としてスタッフさんがもう一人はいってきて二人がかりでやってもらう施術は恥ずかしかった ですが。。。効果もしっかり実感できていますし、契約してよかったなと思います!キレイになるのが楽しみです☆